【パズドラ】ゴッドラッシュ
2014年5月11日まああまり回る理由もないのですが、楽しいのでw
LF光ラーSドナ水メタオオクニスサノヲで結局安定する感じ。回復99貯金箱が二つ以上余ってたので、オオクニに回復だけ振りました。ラーパでちょこちょこ出番ありますし。オオクニ以外Hで、オオクニもスキルマフル覚醒です。HP22800ぐらい、回復4900ぐらい。
B1:覚醒ガイア
一番スキル溜めが楽なので、ここで適当に5ターンほど稼ぎます。半分削るまでは回復変換攻撃(14000足らず)→99%ダメ→8000足らずの攻撃、のループなので、適当に。回復ドロップの枯渇してもスキブ3つあるから水メタのスキル使えますし、後半のバインド来ても16倍は発動できます。柔らかいので突破は楽。
B2:覚醒アテナ
次の開幕で威嚇が使えそうだったらさっさとコンボして突破します。相手全快の状態からワンパンで落とせることはまず無いですが、半分削ったら盤面しだいではワンパンもあり得るので、次の先制を耐えられるよう水メタ使ったり場合によっては鉄壁貼ったりで準備をします。仮に、16倍だったら「終わりにしましょう」だけど49倍だったら抜いちゃうって時には抜いちゃった時の準備をすること。
B3:覚醒ディオス
準備を怠らなければ鬼畜先制攻撃はギリギリ耐えられます。でそこから威嚇。ディオスは唯一降臨時より柔らかくなっていて初動が必ず神々の守りなのでかなり余裕があります。
B4:サタンorベルゼブブ
サタンの場合は妙技から全力コンボ。ベルゼブブにも全力コンボで。キツかったら鉄壁使ってもいいです。
B5:暗黒覚醒ゼウス
ダメ吸収はラーパは全く問題ありません。鉄壁が残ってれば張ってからコンボしていきます。マイティはされないのと半分切ってからの初動が神王の眼光で1ターン猶予があるので威嚇使うにしてもそこからでいい。HPは多いですが威嚇使うタイミングでは半分ぐらい削れるので何とかなります。
いやープラスって大事ですねwww 色があるときに最大コンボ考えるのが楽しいです!
チェイサーが出なくて機械龍回すの嫌になってますw 来週からのスキラゲもしんどいなーwカリンちゃんは@1なんでまだいいですけど。
LF光ラーSドナ水メタオオクニスサノヲで結局安定する感じ。回復99貯金箱が二つ以上余ってたので、オオクニに回復だけ振りました。ラーパでちょこちょこ出番ありますし。オオクニ以外Hで、オオクニもスキルマフル覚醒です。HP22800ぐらい、回復4900ぐらい。
B1:覚醒ガイア
一番スキル溜めが楽なので、ここで適当に5ターンほど稼ぎます。半分削るまでは回復変換攻撃(14000足らず)→99%ダメ→8000足らずの攻撃、のループなので、適当に。回復ドロップの枯渇してもスキブ3つあるから水メタのスキル使えますし、後半のバインド来ても16倍は発動できます。柔らかいので突破は楽。
B2:覚醒アテナ
次の開幕で威嚇が使えそうだったらさっさとコンボして突破します。相手全快の状態からワンパンで落とせることはまず無いですが、半分削ったら盤面しだいではワンパンもあり得るので、次の先制を耐えられるよう水メタ使ったり場合によっては鉄壁貼ったりで準備をします。仮に、16倍だったら「終わりにしましょう」だけど49倍だったら抜いちゃうって時には抜いちゃった時の準備をすること。
B3:覚醒ディオス
準備を怠らなければ鬼畜先制攻撃はギリギリ耐えられます。でそこから威嚇。ディオスは唯一降臨時より柔らかくなっていて初動が必ず神々の守りなのでかなり余裕があります。
B4:サタンorベルゼブブ
サタンの場合は妙技から全力コンボ。ベルゼブブにも全力コンボで。キツかったら鉄壁使ってもいいです。
B5:暗黒覚醒ゼウス
ダメ吸収はラーパは全く問題ありません。鉄壁が残ってれば張ってからコンボしていきます。マイティはされないのと半分切ってからの初動が神王の眼光で1ターン猶予があるので威嚇使うにしてもそこからでいい。HPは多いですが威嚇使うタイミングでは半分ぐらい削れるので何とかなります。
いやープラスって大事ですねwww 色があるときに最大コンボ考えるのが楽しいです!
チェイサーが出なくて機械龍回すの嫌になってますw 来週からのスキラゲもしんどいなーwカリンちゃんは@1なんでまだいいですけど。
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