蒸気の捕獲が精神の制御より勝る点!
2010年2月7日・シングルシンボル!青が薄いデッキでも問題なく運用できるぞ!
・土地を戻すことが出来る!幸いなことにゼンディカーブロックにはこのカードとシナジーを形成できるカードが沢山ある!
・そして
奪った深淵の迫害者を、相手のライフを削ってから返却することが出来る!
これが精神の制御だったら、
「相手のライフは0になったけど勝てないよ!」
→「プロテクション(デーモン)だと……」
→アックザーン/^o^\
ってなるところだNE!危ない危ない。
PWCのレポを見たりしてたのですが、ジャンドが魂の汚染者を採用してるのはいいなあと思った。悪斬やジュワーをやれる。否定の壁が残るのは仕方ないけど、アタッカーにもなれるカミツキガメの方が好まれる環境ならありですね。これからジャンド相手はジュワーをプレイするタイミングを考えないといけないのか。
さて今日はドラフト。2回する予定。プリキュア見てから出発だー
・土地を戻すことが出来る!幸いなことにゼンディカーブロックにはこのカードとシナジーを形成できるカードが沢山ある!
・そして
奪った深淵の迫害者を、相手のライフを削ってから返却することが出来る!
これが精神の制御だったら、
「相手のライフは0になったけど勝てないよ!」
→「プロテクション(デーモン)だと……」
→アックザーン/^o^\
ってなるところだNE!危ない危ない。
PWCのレポを見たりしてたのですが、ジャンドが魂の汚染者を採用してるのはいいなあと思った。悪斬やジュワーをやれる。否定の壁が残るのは仕方ないけど、アタッカーにもなれるカミツキガメの方が好まれる環境ならありですね。これからジャンド相手はジュワーをプレイするタイミングを考えないといけないのか。
さて今日はドラフト。2回する予定。プリキュア見てから出発だー
コメント